

久しく更新


わんばんこ。

ちょっと受験やらなんやらでバタバタしてまして
更新してませんでしたが、
なんとか大学生になれましたので
少しずつ再開していこーかとおもいます!

いや、ホント大学生になれてホッとしてます笑

空き時間を使ってちょくちょく
やっていこうかと思いますので
よろしくお願いいたしまする`‐ω‐´)b"

GF2回目



はいこんちゃ(*>∀<*)ゞ


いやー、やってまいりました2回目。
前回は神がかった引きでしたけど、
今回はどーだったのでしょうか?

では参りましょう


結果はこちらです!!



まあ、そんなうまくはいきません(´-﹏-`;)

まぁこのプラスは誰かに振ります

いやー金ほしかっあーー
W銀だったからなーー。

つぎのフェスに期待しましょう。


んで、
だいぶアンドロメダのフレンドが
増えてきました♪
まだ使えるまでの構成はできてませんが。

あとですねー
なんかサクヤのフレンドが異様にふえてる。
しかもランク250⬆︎の。
主はサクヤを使いこなせる力量が…
サクヤがフェスででたら、と考えてましたが
でなかったのでうーーんて感じです。

まぁまったーーりやってきます。

GF一回目



こんばんわんこ。


みなさん今日は何の日だったでしょーか。


そうです。おまちかねだった、
ゴッドフェスでしたね!!!
えーと主はですね、
ためていた石を使って3回ほど回しました。
明日また2回引くつもりでいますが、
今日はとりあえず3回。

その結果がこちらです。



ばんっ!!!
こんなかんじーー。



くしなだ姉さんです。
これで3色ダンジョンがやっと
簡単に回れます!(๑•ૅㅁ•๑)

はいつぎ。



アポロン兄さんです。
この種類の神はたぶん2体目かな?
前にウリエルがでたんで。
光属性のパーティにつかえますね。
うーん。何で使おう。アテナかな~?

おいつぎ。



バステトにゃんにゃん。

これも3色ダンジョンとか回れそう。
土日ダンジョン地獄級クリアしてないんで、やっといけそーっすかね。


てなかんじで
今のところ3/3で金玉かつ神ですね。
しかもアンケート対象です。いぇい。

明日はおそらく2回ひけるので
そちらの方も随時載せますねーん。


あーやっと神が増えてきた。
あ、でもおでんとかソニアとかでない。
ほしいーよー。

新戦力


こにゃにゃちわー。

もうすぐ台風です。
いい感じに平日に来そう。
久しぶりに台風さんが仕事しそうです。


本題ですが、
育ててきたうちの子がついに
マックスになりましたーーん。



新戦力になりそーです。
まだサブが全くですので
はやく完成させたいです。


あ、あとやっとのことで
ノーマルダンジョン完全制覇しました。
(ただしチャレンジモード除く)
ヘビメタとかワングレンとか
案外いけちゃいますね笑

近々ゴッドフェスがやってきます。
しかもアンケート!!!
引いちゃいましょーか。

報告をおたのしみにーー(இɷஇ )

育って来ました。うちの子


こんちゃ。

いゃ。無事に学園祭もおわって。
打ち上げも楽しくおわって。


落ち着きますねこれから。
あと寒いね(-_-)
もうそろそろセーター時期ぜよ?
出さなきゃ。



えーとですね、すこーしずつ、
うちの子が育って来ました!
そううちのアンドロン。わら




バー~~ん。

ちょっとまえまで50前後の
へっぽこ丸が89まで成長しました。

うむ。
これからもすくすく育ってくれ。


んで明日から?の
ゴットフェスはなんと、
パスしちゃいまーーす。

いま18個なんですけど、
あまりほしいモンスターがいなかったのでパスしちゃいますわ。

次のフェスまでに35個ぐらい
貯金しときたいだす。

んでヘルメス、いずいず、青おでん
あたりを当てたい。
ってのが願望。

いやーー期待がふくらーーむふくらーむ。


いじょうっ!!!!
けいおん時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも一覧

musicらびゅ~ん♪&diary*

12ゴンの秘密そうで秘密でもない少し秘密な部屋

ゆこち×バトスピブログ~ヴァンガード出張所~

【ヴァイスシュヴァルツ】JUGEM民が贈るWSプレイ動画

とあるBEKKENの日記帳

みるすとーん

これはブログですか?

ヴァンガっとく?

ヴァンガードのメモ帳

Card game of CateLy

はじめてのブログ そして伝説へ…

MHP3と愉快な仲間たち

気ままな決闘者

アルカナの艦これ日記

デネブログ デュエルマスターズ専門ブログ

ぱたぱた跳ねる日々

遊戯王・バトスピ・ヴァンガード他について思うこと

ジャイアントアクスの闇の世界へようこそ改

ゲームを楽しみましょう

智のブログ-Free-

紗那の気まぐれブログ

渡辺GENJIのヴァンガード日記

タイトルはそのうち決める

TRUNK

夢オチ報告

とある遊戯の狩猟目録

カードゲーム病患者の遊戯録

ハイパークイック制作日記

とある魏厨のジェネクス帝国

デュエルな日々

y.katouの趣味ブログ

ときめきヴァイスシュヴァルツ

Solaの人生の覗き穴

ファース党の生活記録

マダまだ蕾の遊戯王

履歴書の趣味欄『カードゲーム』

∠夢幻

遊モンジャン!

ミラァジュ

siceのTCGdiary

Ⅴ日記帳

サギブロ

機動戦士ヴァンガード

永久の記録盤

ぶーたんのぶーたれ日記

Pocket Room

雅典と書いてあてねと読む。

ハ サウェイのトライアルアンドエラー

レンハイムの(゚Д゚ )ムハなブログ with Perfect Freedom

たちかぜ使いの奮闘日記

連絡帳

今日からヴァンガードファイター

DM 虎の巻

とりしゅーぁの微動!

丸焼けだなアダムとイブ

ヴァンガード de コミュニケーション

妖しい御神の社

WS全力全開ブログ

~fortissimo of the world~

幽霊日記@プレメモ

遊戯王工房研究所

普通で平凡な毎日

ジークのオリカ製作工房

異次元旅行
QRコード
QR
RSSリンクの表示
~ブログ更新日~気分
ブラックロック☆シューター メルト
プロフィール

Aqua Magic

Author:Aqua Magic
職業:学生
趣味:ゲーム(カードゲームも含む)
特技:高跳び(1m98東海8位)
得意科目:数学・物理
好きなゲーム:RPG・アクション
ツイッター:@brow427
という感じです^^
よろしくお願いします

ドラゴンクエスト大神殿
「ドラゴンクエスト」公式サイト「天空の大神殿」スペシャルブログパーツ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
2067位
アクセスランキングを見る>>
ニコニココミュニティ(主推薦w)
主お薦め~YouTube動画~
坂田銀時の声真似をやってみたwww ボカロ曲弾き歌ってみた。初音ミクの消失〜炉心融解〜メルト@弟の姉
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
