

~ヴァンガード・極限突破~


こんにちわ~。
今日も少し時間があったので更新いたします♪

今日学校帰りにちょっとしたホビー店に寄ってきたんですが、
ヴァンガードの種類がありすぎて何がなんだかわからなかったです^^;(笑)

なんですかね?もうすぐ第7弾が発売するそうじゃないですか!!
僕なんて第3弾までしか知りませんよ・・・m(_ _)m

だいぶ落ち着いてきたら、買いはじめるとしよう・・・。(笑)
実際もう、全くカードに触れてないんですけどねw
時代に置いてかれるってこんな感じなんでしょうか?ww

これですかねぇ~。第6弾w
vg01s.jpg
先導アイチくんが載っていますね(笑)

クランとかも多すぎてわかりません。
実際のところどれくらい種類があるのでしょう?

そしてこれが7月7日発売の第7弾。
20120418141004.jpg
なんか、第7弾はビーストって感じがしますねw
いろいろと楽しみです♪

今は落ち着くのを待つとしましょう!
そしてお金に余裕ができれば買いたいですねぇ~・・・。

カードファイトヴァンガード!!ブースターパック
第6弾 極限突破 BOX
第7弾 獣王爆進 BOXをお買い求めならAmazon
 



ヴァンガードデッキ紹介~オラクルシンクタンク編~

こんにちわ^w^

今回は、ヴァンガードデッキ紹介
~オラクルシンクタンク編~です。

完成度は40%ぐらいですね。
まだまだですw

110815_1213~01

お気に入りのカードは上の4枚です。

どのデッキにも、絶対ガードは必要ですね。
もちろん、しょこらも入れています。

ほかにも、スカーレットウィッチ・ココや、
      CEOアマテラスが一番欲しいです!

500円ぐらいで買えないかな~w

理想のオラクルデッキはこんな感じです。↓

【グレード0】 17 枚
1 x BT03/038 《 神鷹 一拍子 》 【 ファースト 】
4 x BT02/068 《 サイキック・バード 》 【 クリティカル 】
4 x BT01/056 《 オラクルガーディアン ニケ 》 【 クリティカル 】
4 x BT01/058 《 ミラクル・キッド 》 【 ドロー 】
4 x BT01/027 《 ロゼンジ・メイガス 》 【 ヒール 】

【グレード1】 14 枚
4 x BT03/074 《 三日月の女神 ツクヨミ 》
4 x TD04/008 《 ダーク・キャット 》
3 x BT01/019 《 バトルシスター しょこら 》
1 x BT02/033 《 ラック・バード 》
1 x PR/0009 《 サークル・メイガス 》
1 x BT01/055 《 お天気お姉さん みるく 》

【グレード2】 12 枚
4 x BT03/007 《 半月の女神 ツクヨミ 》
4 x BT01/018 《 バトルシスター もか 》
4 x BT02/017 《 サイレント・トム 》

【グレード3】 7 枚
3 x BT03/006 《 満月の女神 ツクヨミ 》
2 x BT01/006 《 CEO アマテラス 》
2 x BT02/006 《 スカーレットウィッチ・ココ》

という感じです。

ツクヨミ3種を集めるのが、なかなか難しそうですww
まぁ、がんヴぁります。

カードファイト!ヴァンガード トライアルデッキ
桜花の姫巫女をお買い求めならAmazon




ショップ大会いけなかった(TmT;

こんばんわ^w^。

今日、ファミコンプラザで開催の
『ヴァンガード・ショプ大会』に行く予定でしたが・・・
家族で、お盆だから、お墓参りに行くことになりまして・・・。

残念ながら、大会にはいけませんでした。


ですが、帰りに、
『買取王国』という、店によってもらい、
カードを1枚売ってきました^w^b

ふぁみ~ずで売ると、50円なんですが、
買取王国では200円で売れました!!!


はい。では次!

先日、ゴールドトリガーキャンペーンを応募しました!

応募した商品は、

組み立て式デッキケースB+PR/サークルメイガス
にしましたww

ふぁみ~ずで、サークルメイガスが700円で売れるので、
儲かりますねwwwww

少し、コミック2巻を買う資金になりそうです。
あと、ケロケロエースに付属で付いてくる、
かげろうのPRカードも欲しいんで、買います^w^y


関係ない話になっていまいますが・・・。


もうすぐアクセス数500突破です。

僕の、へでもないブログを観覧してくださった訪問者さん、
ありがとうございます。
これからも、どんどん人気を上げて生きたいと思います。
          &
どんどん、TGC情報を載せていきます。。




ケロケロエース10月号
    &
↓カードファイト!ヴァンガードコミック2巻をお買い求めならこちら


9月開催!!『ダークゾーン魔王決定戦』

こんばんわ^w^
今日2回目のこうしんだ~、コノヤロウw

もうすぐ、って言うか、9月中に、

《スパイクブラザーズ》
《ダークイレギュラーズ》
《ペイルムーン》

限定の大会があるんですよ!!

僕はもちろん、出場しますよ!
《スパイクブラザーズ》のデッキありますし・・・。

しかもその大会!参加賞としてもらえる、
プロモーションパックがVol.3になるんです。

何が出るかまだ僕はしりませんが・・・
スパイクブラザーズが出ることを祈りますよ!!

でも、《ペイルムーン》を作ってみるのもいいかも・・・。
やっぱ、そうなると金が掛かってしまうんですよねぇ~。

でも、作ってみたいっす!!
時間をかけて作ってみまっス^w^>
完成したら、いずれ紹介いたします。

~大会情報~
ダークゾーン魔界王決定戦【9/5(月)~10/2(日)】

ダークゾーン――
漆黒の世界を席巻する三大勢力
魔族を率いて、魔敵を滅ぼし、魔界を支配せよ――!!

参加者にはなんと……「カードファイトパックVol.3」を先行配布するぞッ!!
早速《スパイクブラザーズ》《ペイルムーン》《ダークイレギュラーズ》のデッキを組んで、参加しよう!

【参加賞】
カードファイトパックVol.3 …… ランダムで1パックに1枚のカードが入っているぞ。 (全6種類)
※10月ショップ大会より配布予定の「カードファイトパックVol.3」の先行配布です。
※現在各大会にて配布中の「カードファイトパックVol.2」ではありませんので、ご注意下さい。

【大会形式】
ダブルエリミネーション形式 1試合20分1本戦

【構築条件】
・《スパイクブラザーズ》《ペイルムーン》《ダークイレギュラーズ》のカードのみを使用して下さい。
・上記の三つのクラン以外のカードは使用できません。
・50枚全てが同じクランでなくても構いません。複数のクランでデッキを構成しても構いません。
 (例:《ペイルムーン》25枚+《スパイクブラザーズ》25枚のデッキなどもOK!)
                                                =公式サイトから引用=

ということです。
さぁ~、楽しみですね^w^「

今回の記事はここまでとしましょうww

次回は、明日のショップ大会の結果を記載したいと思いますww
お楽しみに~~~~・・・。

『カードファイト!!ヴァンガード ショップ大会』@8/13

こんにちわ^w^
aqua_magicですww

今日10時30分から、ふぁみ~ずの方で
『カードファイト!!ヴァンガード』のショップ大会がありましてですね、
僕はその大会に参加してきました。

向こうに着いたのが、9時30分だったので、
そこらへんをうろちょろしていました(笑)

10時になってやっと開店したので、
エントリーを済ませて店内で涼んでいました。

って言うのは嘘でw、スリーブ買いましたww
↓こちらです^v^「
110813_1225~01

このスリーブは、
スパイクブラザーズのデッキに使います^^

けいおんのスリーブがでかいんで。
このスリーブは、大きいし、硬いので良いかと思い買いました。
390円です。


さて、大会ですが、今回はやっぱ、
スパイクブラザーズじゃなくて、
かげろうでいきました^w^;

1回戦目の対戦相手は、スパイクブラザーズでしたが・・・
難なくこなしていき、
見事勝ちました^w^b(っま、楽勝?w)

2回戦目の対戦相手はなんと・・・。 
今回のブースターパックで収録されている、
『ペイルムーン』を使っていました。

あまり、効果などを把握していなかったので、
展開もわからず・・・。
あえなく敗退・・・。
残念ですw

ソウルと手札が異様に増えていくので、
ブッ倒すことができませんでした。
残念。(チャンチャン♪w)

負けたので、参加賞として、
プロモーションパックvol.2をもらいました。

パックから出てきたのは・・・?

ジャ~ン。↓こちらのカードです!
110813_1221~01

『オムニサイエンス・マドンナ』です。

オラクルシンクタンクのG3ですねww

早速デッキに挿入いたしました。

明日も、ファミコンランドの方でも、
ショップ大会が開かれるので、
行ってこようかと思いますw



↓スリーブ・ブースターパック第2弾をお買い求めならこちら





けいおん時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも一覧

musicらびゅ~ん♪&diary*

12ゴンの秘密そうで秘密でもない少し秘密な部屋

ゆこち×バトスピブログ~ヴァンガード出張所~

【ヴァイスシュヴァルツ】JUGEM民が贈るWSプレイ動画

とあるBEKKENの日記帳

みるすとーん

これはブログですか?

ヴァンガっとく?

ヴァンガードのメモ帳

Card game of CateLy

はじめてのブログ そして伝説へ…

MHP3と愉快な仲間たち

気ままな決闘者

アルカナの艦これ日記

デネブログ デュエルマスターズ専門ブログ

ぱたぱた跳ねる日々

遊戯王・バトスピ・ヴァンガード他について思うこと

ジャイアントアクスの闇の世界へようこそ改

ゲームを楽しみましょう

智のブログ-Free-

紗那の気まぐれブログ

渡辺GENJIのヴァンガード日記

タイトルはそのうち決める

TRUNK

夢オチ報告

とある遊戯の狩猟目録

カードゲーム病患者の遊戯録

ハイパークイック制作日記

とある魏厨のジェネクス帝国

デュエルな日々

y.katouの趣味ブログ

ときめきヴァイスシュヴァルツ

Solaの人生の覗き穴

ファース党の生活記録

マダまだ蕾の遊戯王

履歴書の趣味欄『カードゲーム』

∠夢幻

遊モンジャン!

ミラァジュ

siceのTCGdiary

Ⅴ日記帳

サギブロ

機動戦士ヴァンガード

永久の記録盤

ぶーたんのぶーたれ日記

Pocket Room

雅典と書いてあてねと読む。

ハ サウェイのトライアルアンドエラー

レンハイムの(゚Д゚ )ムハなブログ with Perfect Freedom

たちかぜ使いの奮闘日記

連絡帳

今日からヴァンガードファイター

DM 虎の巻

とりしゅーぁの微動!

丸焼けだなアダムとイブ

ヴァンガード de コミュニケーション

妖しい御神の社

WS全力全開ブログ

~fortissimo of the world~

幽霊日記@プレメモ

遊戯王工房研究所

ジークのオリカ製作工房

異次元旅行
QRコード
QR
RSSリンクの表示
~ブログ更新日~気分
ブラックロック☆シューター メルト
プロフィール

Aqua Magic

Author:Aqua Magic
職業:学生
趣味:ゲーム(カードゲームも含む)
特技:高跳び(1m98東海8位)
得意科目:数学・物理
好きなゲーム:RPG・アクション
ツイッター:@brow427
という感じです^^
よろしくお願いします

ドラゴンクエスト大神殿
「ドラゴンクエスト」公式サイト「天空の大神殿」スペシャルブログパーツ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
1215位
アクセスランキングを見る>>
ニコニココミュニティ(主推薦w)
主お薦め~YouTube動画~
坂田銀時の声真似をやってみたwww ボカロ曲弾き歌ってみた。初音ミクの消失〜炉心融解〜メルト@弟の姉
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
