

きゃ~~w

皆さん!皆さん!!ついに明日・・・
モンスターハンターポータブル3rdが発売します!!!
ついにこの日・この時がやってきたんですよw
さて、今作は前作の記録を抜くことが果たしてできるのだろうか・・・
ここも1つの見所ですよね^^
早く買いたい!! 予約してない買えないナイww  とゆう感じです。
たぶん買ったらずっと狩っぱなしですよたぶん。 時間があれば狩り時間が無くても狩ります^^
それがモンハン魂ってところですかね^^(今回は和風だから・・・武士道?)
とゆうことで明日は・・・
狩り!狩り!狩り!!!
           ありがとうございました^^
また会いましょうww でわでわ~     ノシ。

遊戯王デッキ紹介

新しいカテゴリを追加いたしましたので早速載せます^^
今回は遊戯王のデッキ紹介です 
俺のまあまあお気に入りのデッキを紹介しましょう^^
モンスター
THEトリッキー×1
クイックシンクロン×3
カードガンナー×1
ダンディライオン×3
ライトロード・ハンターライコウ×3
ボルト・ヘッジホッグ×3
チューニング・サポーター×3
シンクロン・エクスプローラー×2
黄泉ガエル×1
レベル・スティーラー×1
ジャンクシンクロン×3

魔法
死者蘇生×1
ブラックホール×1
増援×1
ワン・フォー・ワン×1
おろかな埋葬×1
光の援軍×1
調律×3
貪欲な壺×1
サイクロン×2
地獄の暴走召喚×2


サンダー・ブレイク×3

シンクロ
アームズ・エイド×1
ジャンク・ウォリアー×2
A・O・J カタストル×1
ゴヨウ・ガーディアン×1
氷結界の龍ブリューナク×1
ターボ・ウォリアー×1
ドリル・ウォリアー×1
ニトロ・ウォリアー×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
ジャンク・アーチャー×1
ジャンク・デストロイヤー×2
スターダスト・ドラゴン×1
氷結界の龍トリシューラ×1

以上です^^ 参考にしていただけるとありがたいです^^
このデッキは「ジャンク・デストロイヤー」が主ですw
コンボが決まるとなかなか強いですよ^^うまくいけば1ターンでシンクロ三体出せるかも??
俺はこのデッキなかなか気に入ってます^^
次回もこの調子でカードゲームのカテゴリは載せていきますww
でわこの辺で・・・        ドロン

ただいま~~~d^^

まず最初に・・・テストおわった!!!最高だぜ^^
すいませんw思わず叫んでしまいそうな開放感にあってですね少し興奮してるわけでして^^
今日の午前11時40分にテストという名の意味わからんやつが終わりましたww
ホント終わったって感じしていますほっとしています^^今回のテスト手ごたえありですw
もしかしたらベストいけるかもなんて・・・ 冗談ですよww
そういえばあさってMHP3が発売ですね^^ 早速買いますやります^^  楽しみ^^
あともうひとつ関係ない話ですがカテゴリ1つ追加したいと思います^^
ジャンルはカードゲームですねww  (なんかどんどんアクアリウムから離れていってるような^^:)
アクアリウムについては購入しだい書きますねそれまでほかの情報など載せますね^^
基本的にアクアリウム以外ならゲーム関係です。一応カードゲームについても^^
でわこの記事は一旦きります。

あとちょっとぉ~~~。

あと少し。あと少しなんだ。がんばれがんばれできるできる絶対できる。
テストまであと少し。俺なら絶対できる。 なんて頭の中で考えてますw
なぜなら・・・ テスト順位落とすとPC取り上げなんだw
そりゃ必死になりますよ。YABAIw やばいどうしよう。
落としたらPC使えなくなるw だからがんばってます^^ 空いた時間を利用してこうして
ブログ書いてるわけですよ。もしかしたら 皆さんとお会いできなくなるかもしれない
それだけは避けたい!!!! 皆さんからもコメントいただいているわけですから
そりゃがんばらなくちゃ。 まぁ、学生である以上テストはつき物ですからねぇww
テストが終わったらアクアでっせww 水槽買いまっせ(正月明け)。
まぁ立ち上げはそうですね・・・それはそれでかんがえておきます。(コンテストに向けて立ち上げるw)
まずはテストぐわぁんばりますよw 目指せ順位キープ
         またお会いしましょう。  でわでわ^^

さようならです

なんと!!11月25日から定期テストがあってその前に1週間
テスト週間という意味不明なやつがありましてですね約1週間テスト勉強&
3日間テストがあるんですよ。  ふざけ倒せよ!!
まあテストが終わればモンハンの発売日が近づくわけですがなんとモンハンが
発売した1日後に習熟度テストというまたもや意味不明なやつがあるんですよぉ~~
ほんとなんなんですか! いやがらせですか(笑)ほんと僕たちの敵ですよ。
あ~~忌々しい忌々しい。

あ~~それとブログの書き方ですがあの口調がなんか嫌になってきたのでかえますね。
これからはこの調子でかきこみます。が、テストがあるということなので半月ぐらい書き込めないというこっとですww
ホントなんやねんテストやめてぇ~~~!!!
今もテスト週間に入り今は3日目ですよ・・・。早く終われこのやろうなんやねん。
パソコンが使えなくなると、 はぁ~~考えたくもないですねw
まあ~~今は勉強に専念します。順位落とすと嫌な予感がするんですよねぇ。
たとえると、、、 この雰囲気ボス出てくるんじゃねみたいな小学生のノリですね。
小学生ぐらいのころはRPGとか頻繁にやってましたね^^
今はアクアリウムが7でゲームが3ぐらいですよ。新しい趣味ができて自分的にも
嬉しいです^^。 ということでテストがありますから一時お休みしますね。(もう、早くテスト終われww)

テストォ~~~~m(-。-)m

そういえば3日ぐらいまえからテスト週間にはいりましたので
再来週ぐらいまでかきこめないぃ~~(悲)  なので少しのあいだお休みしますぜぇ~~ぃw

それでわ再来週また会おうぜ^^

ホント久しぶりだぜぇww

そうそう、俺がほしい水槽っつーのはこれなんだよねぇ~~
エーハイム水槽
やっぱ金がねぇけどよこいつがほしんだ! とゆうことだ。
まあ今回はこんだけしか書くことはないかなww 
でわ、ここらへんで

                  ドロンww

とゆうことで、今回はThe book of ADA についてかきこむぜぇww
The book of ADA
これがおなじみにの The book of ADA ですね^^
いいぞぉ~~これは。少年ジャンプのようによんでるしよwwこれがあれば初心者でも自作の水槽を作成
できるんだし、俺はおすすめするぜ^^
今んとこ今ほしいのが水槽だよな~~wそれで水槽でつかうものでCo2ディフューズがほしいよなぁ~~CO2ディフューズ
だってこれがあればカウンター買わなくてすむしww俺はケチケチすんだよw
店行くと(専門)どこにでもうってますよね^^でも俺の金は「なぁ~~い」ホント残念だ・・・
でもよBe系なら買えるぜそん位はよぉw別に買えないわけでも無い訳だ。
Be一覧

怒られたーww

こんちゃ~~っす^^
今日ですね、友達によぉ~ 「お前もっとなぁ画像をUPしなさい」と指摘されたぜぇ~~ww
そりゃそうだよな。おい。 どうすんだよ どうすりゃいいんだよ俺は!!(画像をUPすりゃいいんだよな)
わかってる。わかってるんだ俺は。しっかしよぉどーも俺はめんどくせぇ事(まぁ俺にとって、めんどくせぇ事)
は出来るんだけどやろうとしないらしいようだ。どうかしてるぜぇ!!
まぁ精一杯がんばりますわぁ~~~ww

チョコットランド

昨日ですがよ、チョコットランドやりましたんだよ^^
今んとこあまりLVがなかなか上がっていかなくて困るぜぇ~~。(まったく・・・上がらん(怒)
よかったらチョコットランドの世界であったら一緒にあそんでくだせ~~ww
名前はDMQjoker(ドラクエのパクリじゃねぇかw) LV34でっせ^^
んまよろしくとでも言っておくかなww 情熱もほしいですからね^w^」
             とりあえず・・・
   まだ間に合うw 今の人生楽しもうぜ!!

ぎゃーーー変なこといってしまったww(まぁ俺がかいたんだけどね・・・)
今の人生楽しまないと損するぜぇぃ。俺はなぁ「愛したいものだけ守る」それだけだ。
愛したいものというのは人それぞれ考えが違うものだから自分でさがしてくれww
ちょっと話がそれてしまいましたがそこは気にせずがんばって生(い)きましょうww
それでわ今日はこれで   撤っ収ぅぅぅww

皆さんこんちゃ~~っす^^
いきなりですけど画像UPしたほ方がいいですよね・・・。
わかったよ・・・ 画像なんてな、ちょちょいのちょいだ!
任せておけ(ホントに任せて良いのか?まぁそれはとりあえず置いとこう。)
とゆうことだからちょくちょく画像UPしていきますぜ~~~ww

ADA!ADA!ADA!ADA!

とゆうことだ(なにが「とゆうことだ」だ!)

ゴットイーター 体験版

昨日、ゴットイーターの体験版をやっていましてですね今ん所 難易度3までいきやした^^
リンドウさんが帰ってこなくて残念ですよ・・・(。。; ザオリクて生き返らしてやりたい^^
ほんとコウタと代わってをしいぜぇ~~まったく m=。=m

クエン酸とじゅうそうを大量購入したい!!

こんにちわぁ~~ッス^^
久しぶりにアクアリウにムついてかきこみますぜぇ~~~~^^
まず・・・

クエン酸とジュウソウを大量に欲しいぃぃぃぃぃ

だって2つがあればペットボトルにいれて科学反応させれば二酸化炭素が発生いし
それをディフューズにつなげばパンパカパンパンパーンですよww
その前にレギュレーターとかスピコンも必要ですがね・・・。
まぁとにかくがんばりますぜぇ~~~ぃww

チョコットランド

今回は、ハンゲームのチョコットランドについて書き込んでいきますぜぇーーいww
そういえば最近チョコランでペット機能が追加されましたね^^
僕はフェアリードラゴンをペットにしています^^
LVは今33ですw 約1年前からやってますぜぇ~。
属性は水で魔法使いです^^いつも暇なときにやってますよぉぅ。
チョコランの記事も書き込みますのでよろしくぅ~~~ww

アクアリウム

こんばんわ^^/
過去の記事でアクアレビューのことをアクアリビューと記載されてあるとのことでしたので
謝罪いたします。すいませんでした。これから気をつけます・・・

それでは気を切り替えてやっていきますぜぇ~~
いつも俺は読書するときは「The book of ADA」を読んでいますぜぇ^^
とはいってもカタログが載っていて僕は結構きにいっていますよ。
この1冊でほぼすべてのことが載っているとおもわれるのでオススメします^^
ほかにも「Do!aqua」のカタログブックや「侘び草」のカタログブックも読んでいます^^
この3つがあれば怖いもの無しです(笑)
ADAは定価でしか売ってないのでそろえるのがたいへんですよ^^;
ですから低コストで、ホームセンタで部品を買い揃えて作成する(スピコンなどなど)
費用が結構削減できます^^ まぁ~すべてブランドでそろえたいっていう人もいるでしょうから
それもそれで良い。 別にブランドじゃなくても良いっていう人もいますね、まぁそれもそれで良い。
それほど機能もあまり変わりはせんし、俺もできるだけ削減したいので^^
でも水槽ぐらいはブランドで買いたいものですよ。なんせとてもきれいだし\^^\
感動しますぜぇ~~あんなきれいな水槽みたらww 皆さんもそう思うでしょうよw
まぁでも予算がないのでまだかえません><
とりあえず正月まで待つとする・・・
それまではもうほとんどアクアリウムについて書き込むことがなくなってしまうかもしれないので
サブとしてほかの情報もカキコしますぜぇ~~^^

カタログ

先日、愛知県内のアクアリビューにいってきましたって過去の記事でかきましたよね?
俺と俺のFriendと一緒に約2時間かけていくんだが、気が遠くなるほど遠いぜぇ~~。
まあそれでもいきたいんだからいいけど・・・
行ったものの何も買わないというのが現状^^; 金がないし・・・
まあ学生だからしょうがないけどね^^ 
アクアリビューに行ったらそこで2時間いるんだよなぁ~~^^;
店主sがどの水槽が一番きれいか聞かれたり、水槽の欠点はなんだ などなど
いろんな話をして2時間ですよぉ~~^^
たのしいですよぉ。   ADA製品も触らしてもらえるので感激っす^^
僕は次回開催されるレイアウトコンクール出場をめざしてがんばっていくぜぇぃ!!!

ゴットイーター

今日はゴットイータについてかきこみます。
ゴットイーターでの武器はハンマーを俺はお勧めしちゃうぜぇ~~~。
ハンマーではホールド効果がありますのでいいかと。
皆さんの好みがありますが俺はハンマーをお勧めしちゃいます^^

ゲームについても語ります・・・。 

もうすぐモンスターハンターポータブル3rdが12月1日に発売しますね^^
俺とても楽しみにしてますぜぇ~~w わざわざモンハン部に入部して体験版もDLしたしww
体験版も体験版だからそこまででもないけど製品版にはとても期待しておりますぞぉ。
なんせ、今回のモンハンは新武器「スラッシュアックス」が導入されたそうな^^
体験版でも使いましたが、僕は使えるとおもいますよ^^/
出現モンスターの数はたしか・・・130だったか300だったか・・・
まあそこらへんはあまりおぼえてないぜぇ~~(すまん^^:)
皆さんが買うかどうかは知りませんが僕はおススメしますぜぇ~~
初心者の方でもできますかと、前作もやりこんだ方も新要素もふくまれているそうなので
もっとやりこめますね^^

っとまあこんな感じでゲームの情報も書き込んでいきますのでよろしくぅ~~w

そうそう、ひとついい忘れていましたが他の趣味として
「ゲーム」についても書き込んでいくのでよろしくぅ~~w

今日は俺が作りたい理想の静寂なる水槽を書いちゃいます^^
まだ何もそろえてないのでこれからちょっとずつ集めていきますぜぇ~~w
では、早速かいていきましょうか。

・ソイル・・・プラチナソイル8ℓ
・水槽 ・
・エーハイムの水槽(60×30×36)
・龍王石
・ろ過システムはエーハイムのクラシックフィルター2215
・パレングラスTayp2ぐらいかな。
・リリィパイプ(出・吸)
・CO2レギュレーター  チューブのつなぎ


・グロッソスティグマ・リシア・パールグラス
・ビー グリーン、ビー ソフト
正月に入る(かも)お年玉で1つ1つかっていきたいですよぉ~w
大体集まってきたら写真もどんどんUPしていくのでそこんとこよろしっく^^/

アクアレビューへ言ってきました^^

今日からブログを開始します。
僕はアクアリウムが趣味でありながらの学生です^^
僕がこれからやっていく事とは・・・・
「静寂なる水槽の作成」だ。 その製作過程を記録していくと、まあこんな感じなのかな?
新米ですが、どうぞよろしく願います。
けいおん時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも一覧

musicらびゅ~ん♪&diary*

12ゴンの秘密そうで秘密でもない少し秘密な部屋

ゆこち×バトスピブログ~ヴァンガード出張所~

【ヴァイスシュヴァルツ】JUGEM民が贈るWSプレイ動画

とあるBEKKENの日記帳

みるすとーん

これはブログですか?

ヴァンガっとく?

ヴァンガードのメモ帳

Card game of CateLy

はじめてのブログ そして伝説へ…

MHP3と愉快な仲間たち

気ままな決闘者

アルカナの艦これ日記

デネブログ デュエルマスターズ専門ブログ

ぱたぱた跳ねる日々

遊戯王・バトスピ・ヴァンガード他について思うこと

ジャイアントアクスの闇の世界へようこそ改

ゲームを楽しみましょう

智のブログ-Free-

紗那の気まぐれブログ

渡辺GENJIのヴァンガード日記

タイトルはそのうち決める

TRUNK

夢オチ報告

とある遊戯の狩猟目録

カードゲーム病患者の遊戯録

ハイパークイック制作日記

とある魏厨のジェネクス帝国

デュエルな日々

y.katouの趣味ブログ

ときめきヴァイスシュヴァルツ

Solaの人生の覗き穴

ファース党の生活記録

マダまだ蕾の遊戯王

履歴書の趣味欄『カードゲーム』

∠夢幻

遊モンジャン!

ミラァジュ

siceのTCGdiary

Ⅴ日記帳

サギブロ

機動戦士ヴァンガード

永久の記録盤

ぶーたんのぶーたれ日記

Pocket Room

雅典と書いてあてねと読む。

ハ サウェイのトライアルアンドエラー

レンハイムの(゚Д゚ )ムハなブログ with Perfect Freedom

たちかぜ使いの奮闘日記

連絡帳

今日からヴァンガードファイター

DM 虎の巻

とりしゅーぁの微動!

丸焼けだなアダムとイブ

ヴァンガード de コミュニケーション

妖しい御神の社

WS全力全開ブログ

~fortissimo of the world~

幽霊日記@プレメモ

遊戯王工房研究所

ジークのオリカ製作工房

異次元旅行
QRコード
QR
RSSリンクの表示
~ブログ更新日~気分
ブラックロック☆シューター メルト
プロフィール

Aqua Magic

Author:Aqua Magic
職業:学生
趣味:ゲーム(カードゲームも含む)
特技:高跳び(1m98東海8位)
得意科目:数学・物理
好きなゲーム:RPG・アクション
ツイッター:@brow427
という感じです^^
よろしくお願いします

ドラゴンクエスト大神殿
「ドラゴンクエスト」公式サイト「天空の大神殿」スペシャルブログパーツ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
1215位
アクセスランキングを見る>>
ニコニココミュニティ(主推薦w)
主お薦め~YouTube動画~
坂田銀時の声真似をやってみたwww ボカロ曲弾き歌ってみた。初音ミクの消失〜炉心融解〜メルト@弟の姉
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
