

育って来ました。うちの子


こんちゃ。

いゃ。無事に学園祭もおわって。
打ち上げも楽しくおわって。


落ち着きますねこれから。
あと寒いね(-_-)
もうそろそろセーター時期ぜよ?
出さなきゃ。



えーとですね、すこーしずつ、
うちの子が育って来ました!
そううちのアンドロン。わら




バー~~ん。

ちょっとまえまで50前後の
へっぽこ丸が89まで成長しました。

うむ。
これからもすくすく育ってくれ。


んで明日から?の
ゴットフェスはなんと、
パスしちゃいまーーす。

いま18個なんですけど、
あまりほしいモンスターがいなかったのでパスしちゃいますわ。

次のフェスまでに35個ぐらい
貯金しときたいだす。

んでヘルメス、いずいず、青おでん
あたりを当てたい。
ってのが願望。

いやーー期待がふくらーーむふくらーむ。


いじょうっ!!!!

2連チャンぎょうざ


わんばんこー。


雨足が早くなって来ましたね。
とにかく、学園祭がなくならないことを
祈るまでですが。
そうなんです。
金曜土曜と学園祭なんです。
しかも金曜はゲストで、
水球ヤンキースの大原ちゃん
がくるんです!!!

あーかわい。
うらやましいでしょ?(._.)
だからタイフーンよどっかいけー。




そして本題。
タイトルはなんだったでしょーか。

2連チャンぎょうざ

そう、2連チャン。
あれです。
いまコラボしてるじゃないですか。
ほらあのー
玉を7個集めると願いが叶う的な。

あれの人造人間とか使えそうだな~
とおもって2回ガチャ弾きました。

そう。お察しのとおり
ぎょうざが2体。
餃子が2連チャン。



もーなんなんだよおまえーー。

ほれ2連チャン。



ちくしょー石10個無駄だった。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
ザ・ワールド 時よ止まれ

ぐらいのノリ。

あーもう石はつかわないどこ。

あーはよゴットフェスこい。こいこい。

石フェスじゃん


こんちゃヽ(*´∀`)ノ

いい天気に恵まれてますけど、
そうも言ってられないですね・・・

そう。やつが来る、やつが。

台風です。

いやだぁぁぁああぁと言いたいところだけど
どうしようもないことですね。あきらめますよ。。


ま、それよりも晴れ晴れしいことが。

魔法石2個配布。
今日なんか3個げっと。

もうこれ石フェスって言っていいよね?
じゃんじゃん溜まってってます。
もうすぐ30個です。あーこの時点で5回は引けるね♪

次のフェスで引いちゃおうかなー。
まぁ対象モンスターの内容にもよるけども
内容よさげだったらじゃんじゃん引いてやる。

あぁ~ヘルメス欲しい。おでんほしい。ソニアほすぃ。

次回のゴットフェスの結果は随時載せようとおもってま~す(>Д<)ゝ”



水の英雄



うーーーん。なにを最優先するべきか。

五右衛門でしよ
ソニアでしょ
回復ぱでしょ
ゼウスでしょ
アンドロメダでしょ…


ベースはだいたいそろってるけど
大変大変。
でも一番作りたいのはー
アンドロメダパかなーーん。

英雄神って
メジャーだとパンドラですやん?
ちーとなみに強いですやん?

主はそんなパンドラに対抗して
アンドロメダぱをつくりたいのです。

いや、強いでしょアンドロメダ。



これが現段階。
本当は
ヘルメスとかイズイズとか青おでん
とかいれたいんですけど
手持ちではこれが限度。

だから今は石貯めて
次の次のゴットフェスで
ぶん回そうという。そーゆーわけです。


さぁどれだけかかるのやら。


じつはログインしかしてなかった期間が
だいぶありまして、
あと十数日で
通算ログイン数600日になりますよ(._.)

250日の奴でももっと強い奴おるわ
ってはなしですよね。

まぁそんなことは気にせず
マイペースをモットーにの主です。

枯渇なんです。



こんちゃ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


今夜はなにを書こうかと。
んーとですね、
題名のとおりです。



進化素材の枯渇です。

もーほんと足らなさすぎて(T ^ T)
なんとかしなければー。
とりあえずはよ金曜ダンジョンにもぐりたいですね~~ん。


まぁもっといえば
コスト不足。



これが今使ってるPTなんですけど
コスト足らなくて、
イース枠が水ヴァルになってますね。
うーんコストが足りないー。
あとヨミとかイザナギもあれば…。

なんて欲もいってられませんのです。
主は主らしくまったーーり
プレイしていきます。キリッ`‐ω‐´)


そんでこの先作りたいのが…



こちら。ソニアPT。
全然育ってないですが
完成したらなかなかのもんかと。


とりあえず今は
進化素材の補給とランク上げします


ほいじゃ( ̄^ ̄)ゞ

速い!!!っ の一言


こんちゃY(>_<、)Y


連日パズドラログインしてますけど、
ついにきたね。
5分に1スタミナ回復。

どんなもんかなーって思ってましたけどもね
うん。
はやくね?の一言ですわ。

今まではですね、パズドラのスタミナをすべて使い果たし、
回復するまでの時間を
勉強時間に回してたわけなんですけども

あまりにもはやくて、勉強のスピードも2倍でやらないと
回復のスピードについていけませんのです。

いや、パズドラやるのやめて
普通に勉強しろよ!!ってことなんですけどね(笑)


まぁあれですよ、侘び石も5個きてちょっとずつたまってきたんで
とりあえずNEXTゴットフェスはパスして
その次のフェスでガチャをぶん回そうかとおもっているところです^

まぁ30個はためて一気に6回ぐらいまわしたいですね=A=


そんじゃ勉強いってきまぁ。

まさかのデビル達


こんちゃ!!

勉強の合間のカキコです。

インターネットでサーフしてたんですけど、
パズドラついにきましたね奴らが・・。

デビルラッシュ!?なるものが。

なんかあれですよ

サタンとかメフィストとかドラゴンゾンビとか・・・
いろんなデビルさんたちが勢ぞろいです。

いやぁ~難易度たかそ^^^^^

まあでも個々の降臨ダンジョンはクリア済みなのでそこまでですけど
挑戦はしてみたいと思っている今日この頃

そして徐々にモンスターちゃんたちのレベルも
コツコツ上がってきております。
ホルスも90近く アンドロメダは60近く

主は無課金でやってますので周回には限界があります。
まぁそれでも十分楽しめますので、
まったーーーーりとやっていきたいと思っていーーーる。

あ、あと
なんかあれなんだっけ? そう。
究極覚醒進化だったか。

セレスとかミネルヴァとかネプチューンとかね。
なんか和神あたりもきそうだなーーー。

あーーーヘルメス欲しい。おでん欲しい。

完成まではまだ程遠い

こんちゃ♪
今日は早めに更新しておきます。
なんせ勉強しなきゃなんでね(笑)

まぁパズドラの話なんですけども
もうじき、アレじゃないですか?
そう。
スタミナ回復が5分に短縮されるんですよね!!!
あれほんとにうれしい。
1/10分はさすがにきついです・・・

実装は多分次のアップデートなのかな?
そこらへんはイマイチわかりませんが、
半分に短縮されたのは大変嬉しいことにございますよみなさん。

僕のランクといいますとね、
へぼへぼの170台ですよ。
ただ総ログイン日数が増えて言ってるだけなんですけど、
じみ~にコツコツとやってる次第でござる。

パーティなんですが初神がホルスだったんで
安定のホルスパで回ってます。
でもホルスなんですけど、ほとんどが光ホルスだと思うんですけど
主は火ホルスなんですよね~。

なんで?

そこ!いい質問  (誰も聞いてないしみてもないか・・・)

それはただ一つ。
回復力です。

光ホルスと比べてですね
火ホルスの回復力が圧倒的に多いわけです・・・。
え?それだけ?っと思ったそこの人。

そう・・・それだけです。

それだけで火ホルス推し切ってます(笑)
気に入ってるんですうちの火ホルス。

サブにはもちろん緑おでんとかもろもろ。
大体の降臨ダンジョンはホルスパでまわってま~~~すってことで。


でも次に作ろうかなと思っているパーティは

アンドロメダ

です。
あれつよくないっすかね?やばくないっすかね?
あとはヘルメスゲットするだけなんですけどね!!
あーーゴットフェスまで石貯めまくろ。

今マイブーム

こんちゃ。
日をまたいでるいま更新ですよ。


えーっといまマイブームですがね、
パズドラもそうなんですけど
あのーあれですよあれ・・・

拡散性ミリオンアーサーってやつ。

リリース当初からやってましてですね、何ヶ月も開かずに放置していまして
つい先月ぐらいに開いてみたなんと
レアガチャチケットがですね80枚いじょうも溜まってました!!!!!
 

驚きも比じゃないですよ(笑)

早速ガチャ引いてやりましたよ。ぶん回しましたよ。

それがきっかけでだいぶストーリも進んじゃってもう上級者気取りですね。あはあは

そのうち画像とかも載せたりしながらほのぼのやっていこうかとおもいまーーす。
あちなみに名は 「セトm・k」ですよろしくぅ^^^

ども帰ってきました。

わんばんこです。
大変間が空いてしまっていて申し訳ありません。

えー自分ですが、今受験でしてちょっと勉強しておりますゆえ
PCに触れることもほとんどなかったため(部活もあったりして)
更新してませんでした。
申し訳ありませんでした。

やっと部活も終わったということで少しですが余裕が出来
こうして更新しているわけです。

えーと、カードゲームの情報など中心で更新しておりましたが、
ちょっと方針を変えてですね
スマホのアプリの方も取り入れていこうかと思いましてですね、
近々ブログ名を変更したいと考えているとこーろーです。


そうブログ名は。。。

Soldier G man (仮)

でいこうと思います。

Solderというのは「兵士」
G man というのは「ゲームする男」  という意味です。単純。
兵士は裏に挑戦者という意味も込めてます。まぁ受験なんでね。わら


ってなかんじで運営していこうかとおもいまーーーす。

ゆっくりマイペーすで行くので気長にみてってくださいねー。
別にガッツリじゃなくていいので
ふと目に止まったらチラ見するぐらいでいいですよーーーん。

ではY(>_<、)Y
けいおん時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも一覧

musicらびゅ~ん♪&diary*

12ゴンの秘密そうで秘密でもない少し秘密な部屋

ゆこち×バトスピブログ~ヴァンガード出張所~

【ヴァイスシュヴァルツ】JUGEM民が贈るWSプレイ動画

とあるBEKKENの日記帳

みるすとーん

これはブログですか?

ヴァンガっとく?

ヴァンガードのメモ帳

Card game of CateLy

はじめてのブログ そして伝説へ…

MHP3と愉快な仲間たち

気ままな決闘者

アルカナの艦これ日記

デネブログ デュエルマスターズ専門ブログ

ぱたぱた跳ねる日々

遊戯王・バトスピ・ヴァンガード他について思うこと

ジャイアントアクスの闇の世界へようこそ改

ゲームを楽しみましょう

智のブログ-Free-

紗那の気まぐれブログ

渡辺GENJIのヴァンガード日記

タイトルはそのうち決める

TRUNK

夢オチ報告

とある遊戯の狩猟目録

カードゲーム病患者の遊戯録

ハイパークイック制作日記

とある魏厨のジェネクス帝国

デュエルな日々

y.katouの趣味ブログ

ときめきヴァイスシュヴァルツ

Solaの人生の覗き穴

ファース党の生活記録

マダまだ蕾の遊戯王

履歴書の趣味欄『カードゲーム』

∠夢幻

遊モンジャン!

ミラァジュ

siceのTCGdiary

Ⅴ日記帳

サギブロ

機動戦士ヴァンガード

永久の記録盤

ぶーたんのぶーたれ日記

Pocket Room

雅典と書いてあてねと読む。

ハ サウェイのトライアルアンドエラー

レンハイムの(゚Д゚ )ムハなブログ with Perfect Freedom

たちかぜ使いの奮闘日記

連絡帳

今日からヴァンガードファイター

DM 虎の巻

とりしゅーぁの微動!

丸焼けだなアダムとイブ

ヴァンガード de コミュニケーション

妖しい御神の社

WS全力全開ブログ

~fortissimo of the world~

幽霊日記@プレメモ

遊戯王工房研究所

ジークのオリカ製作工房

異次元旅行
QRコード
QR
RSSリンクの表示
~ブログ更新日~気分
ブラックロック☆シューター メルト
プロフィール

Aqua Magic

Author:Aqua Magic
職業:学生
趣味:ゲーム(カードゲームも含む)
特技:高跳び(1m98東海8位)
得意科目:数学・物理
好きなゲーム:RPG・アクション
ツイッター:@brow427
という感じです^^
よろしくお願いします

ドラゴンクエスト大神殿
「ドラゴンクエスト」公式サイト「天空の大神殿」スペシャルブログパーツ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
1083位
アクセスランキングを見る>>
ニコニココミュニティ(主推薦w)
主お薦め~YouTube動画~
坂田銀時の声真似をやってみたwww ボカロ曲弾き歌ってみた。初音ミクの消失〜炉心融解〜メルト@弟の姉
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
